本文へスキップ

  • Home
  • アフターサービス

アフターサービス

アフターサービスのご案内

 このたびは当店をご利用いただき、まことにありがとうございました。その後、ミシンの調子はいかがでしょうか。

 保証期間内はもちろん、保証期間終了後でもお客様がミシンをお使いいただいている限り、責任を持ってアフターサービスさせていただきます。

  • まずはご自分でやってみたい。営業時間外で電話が出来ないというお客様は下記を参考にしてみてください。

    ミシン不具合と調整の仕方について

  • 営業時間内の場合はお電話ください。お電話にて、専門スタッフがミシンの操作やトラブルの対処方法等をわかりやすく丁寧にサポートいたします。


お願い

 ご購入の際にお渡ししました【保証書】はアフターサービスを受ける上でとても重要になりますので、絶対になくさないよう保管願います。万が一紛失しても再発行出来ませんので、ご了承ください。

 ミシンは機械です。お使いにならなくても年1回は定期点検を受けることをおすすめします。また、ミシンは湿気を嫌います。湿気の多い場所、ほこりの多い場所での保管は避けられるようお願いします。

 当店からの大事なお知らせやアフターサービスを円滑に行うため、次のような場合はお手数ですが当店までご連絡ください。

  • 転居等で住所、氏名、電話番号が変更になった場合
  • 他の人に譲った等、使用者が変更になった場合

調子が悪い、部品・消耗品がほしいなど、お気軽に当店までご連絡ください。

【秋田店】
フリーダイヤル 0120-517-340   TEL:018-839-0008

営業時間 10:00〜17:00   年中無休

【盛岡店】
フリーダイヤル 0120-565-340   TEL:019-635-2812

営業時間 10:00〜18:00   年中無休

メールでのお問い合わせ

inserted by FC2 system