このたびは当店をご利用いただき、まことにありがとうございました。その後、ミシンの調子はいかがでしょうか。
保証期間内はもちろん、保証期間終了後でもお客様がミシンをお使いいただいている限り、責任を持ってアフターサービスさせていただきます。
ご購入の際にお渡ししました【保証書】はアフターサービスを受ける上でとても重要になりますので、絶対になくさないよう保管願います。万が一紛失しても再発行出来ませんので、ご了承ください。
ミシンは機械です。お使いにならなくても年1回は定期点検を受けることをおすすめします。また、ミシンは湿気を嫌います。湿気の多い場所、ほこりの多い場所での保管は避けられるようお願いします。
当店からの大事なお知らせやアフターサービスを円滑に行うため、次のような場合はお手数ですが当店までご連絡ください。
調子が悪い、部品・消耗品がほしいなど、お気軽に当店までご連絡ください。
|