本文へスキップ

  • Home
  • 特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

店舗名 コットンスペース
販売業者 有限会社オカムラ
代表者 岡村 清司
HP運営責任者 小泉 美加子
所在地・連絡先
○秋田店
〒010-1433 秋田県秋田市仁井田栄町2-39
TEL:018-839-0008
○盛岡店
〒020-0866 岩手県盛岡市本宮三丁目51-2-103
TEL:019-635-2812
お問合せ先 各店に電話もしくはメールフォームにてお問合せください。
お引渡し時期 修理完了連絡後、2日以内に発送いたします。
お支払方法 佐川急便での代金引換(現金のみの決済)
※ カード決済はご利用いただけませんのでご了承ください。
お支払期限 商品と引き換えに配達員へお支払いください。
商品代金以外の必要料金 送料と代引手数料はお客様負担でお願い致します。
キャンセルについて お客様に修理見積金額をご連絡・ご了解後、修理を開始してからはキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
納品後の返品・交換について 輸送に関する不具合、瑕疵担保等を除き、原則として返品・交換はできません。到着後、不具合がある場合は7日以内にご連絡ください。
保証期間 同一箇所の修理に関しては10日間保証いたします。
※ 天災、水害、輸送・落下事故等は保証対象外となります。
交換部品について 交換後の部品は、今後の技術研究の材料として利用させて頂いております。基本的には返却しておりませんのでご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
ご連絡が不通の場合 修理ミシンのお預り後、お客様とご連絡が取れなくなった場合、当社にて1年間保管致しますが、その後は当方で処分させていただきますのでご了承ください。
inserted by FC2 system