本文へスキップ

  • Home
  • ミシンの下取り

ミシンの下取り

下取り

下取りとはミシンを新しくご購入もしくは買い替えの際、不要になったミシンを引き取ることです。

どのメーカー・機種でも査定させていただき、ご購入代金からお値引きさせていただきます。
(ご購入いただくミシンが下取対象になっている商品に限ります。)

※工業用・特殊ミシンにつきましては下取りの対象外とさせていただきます。

よくある質問

壊れていても大丈夫ですか?
大丈夫です。また、説明書や付属品がそろっていなくても現状のままで結構です。

※脚卓付きの足踏みミシン・BOX型ミシンはミシン部分のみの下取となります。

買取り・無料回収

ご不要になったミシンを当店で買取り・無料回収させていただきます。

メーカー・型式をご確認のうえ、当店までご連絡ください。型式がご不明な場合はお電話にてお問い合わせください。

宅配でお送り頂き当社にて査定後、結果をご連絡差し上げます。
金額のつかないものについては無料回収とさせていただきます。

※ミシンを送られる前に、予め当店にお問い合わせください。

秋田店
フリーダイヤル 0120-517-340
※フリーダイヤルのつながらない地域の場合 018-839-0008

受付時間:10:00〜17:00

盛岡店
フリーダイヤル 0120-565-340
※フリーダイヤルのつながらない地域の場合 019-635-2812

受付時間:10:00〜18:00

※機種・ミシンの状態によっては買取り・無料回収できない場合もあります。
※査定結果にご満足していただけなかった場合は、支払手続き完了前であれば返送料お客様負担でミシンをお返し致します。
※また、処分出来ずに困っているお客様は送料のみご負担いただければ、無料回収させていただきます。

よくある質問

宅配ということですが、送料はどうなりますか?
元払いにてお送りください。買取りの場合は、送料も含めお客様にお振込いたします。
お店に直接持って行っても大丈夫ですか?
はい。一旦お預りした後、査定金額をご連絡差し上げます。
inserted by FC2 system